2011年04月22日

特別強攻機動隊 女子高生強姦サイト

特別強攻機動隊

翔(萌)は、エロイ裏サイトを見つけるのは、得意中の得意である。
 すると、
 「超可愛い女子高生を盗撮したので、この女子高生を皆で強姦しよう。」
 というのが、目に入った。
 「ナ!ナ!ナ!なにいーっ! 超可愛い女子高生 だとおっ!」
 「ヒイッ!ヒイッ!ヒイッ!、俺も参加しちゃおうかなぁーと!」
 翔(萌)は、その「超可愛い女子高生」の画像が出てくるのを、わくわくしながら待った。
 しかし、出てきた「超可愛い女子高生」の画像は、なんと、翔(萌)本人の画像だったのである。
 「こ、こ、このサイトは、俺を強姦するためのサイトだったのか!。」
 「そういえば、この前の下校の時に、俺の前をうさんくさいオヤジが自転車を引っぱっていたっけ。」
 「あの時に俺を盗撮していたんだ。」
 「ふざけやがってぇー。このサイトは今日限り閉鎖だ。」
 「そして、このサイトにかかわっている奴等は全員逮捕して、二度とお日様の下を歩けない様にしてやる!。」
 翔(萌)は、ただでさえ、ふくらんでいる頬っぺたを、更にふくらませて怒り狂った。


インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。

少女連続惨殺事件編 第二部 水筒を提げた猫

少女連続惨殺事件編 第三部 翔の初陣

少女連続惨殺事件編 第四部 クライマックス



美少女拷問惨殺団

タグ:美少女
posted by DVD-BOX通販 at 22:56| 美少女小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

特別強攻機動隊 美少女拷問惨殺編 殴り殺す



特別強攻機動隊

 萌のミゾオチに思いっきりパンチを入れる。 「ボス!」といい音がして、萌は「うー」と苦しそうにうなった後、咳をしながら倒れる。 その後、萌の髪の毛をつかんで無理やり起こし、往復ビンタを数十発した後、またパンチを入れる。 それを何十回も繰り返す。

インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。


少女連続惨殺事件編 第三部 翔の初陣


marina.jpg

美少女拷問惨殺団



タグ:美少女
posted by DVD-BOX通販 at 16:38| 美少女 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

萌モエもえ 特別強攻機動隊 美少女拷問惨殺編


特別強攻機動隊

 のこぎりで萌の体を、右手首、左手首、右腕、左腕、右足首、左足首、右太もも、左太もも、胴体、首、に切断する。
 男は「イヒッ!イヒッ!」と笑いながら、果てしなく妄想を続けた。

インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。


翔春.jpg


 翔1.jpg




美少女拷問惨殺団


posted by DVD-BOX通販 at 23:48| 美少女 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

特強隊 萌モエ 美少女拷問惨殺編

下校する春奈と萌の前を、後に大きな荷物を積んだ自転車を牽きながら歩いている男がいた。
 荷物には、フルハイビジョンカメラが隠されており、萌の姿を隠し撮りしているのだ。
 男は自転車に付いているモニターで萌の姿を見ながら妄想を始めた。

美少女拷問惨殺団

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫

インターネット通信販売




美少女拷問惨殺団

posted by DVD-BOX通販 at 22:00| 美少女小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

機動戦艦ナデシコ


機動戦艦ナデシコ DVD BD 

機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX  アニメ  監督: 佐藤竜雄  ジーベック XEBEC    BD ブルーレイ Bluray  発売日: 2010/02/24       Amazon.co.jp 増當竜也  はるか未来、地球は木星トカゲと名づけられた謎の異星人の襲撃を受けて全面戦争に突入していた。 地球は機動戦艦ナデシコを発進させるが、この艦のクルー、そろいもそろってどこかヘンで…。 ラブコメや70年代アニメなどの要素をごった煮しつつも、基本はハードSFという凝った趣向で送る90年代アニメの金字塔。 個性豊かなクルー、往年のアニメやSF映画のパロディ、萌え系の先駆けなど、どこから切っても大いに語れる内容の濃さ。 そこからは『新世紀エヴァンゲリオン』のアンチテーゼのようなおたくの肯定といった前向きな姿勢が見え隠れする。 TV版の人気を受け、その後日譚として製作された映画版(両者の間を繋ぐストーリーはセガ・サターンのTVゲームとして登場)は、TV版ではサブキャラだった星野ルリをヒロインに、よりハードな趣向で燃えに萌える傑作となっている。 OVAの方は、ナデシコ・クルーたちが観る懐かしアニメであり、実はドラマにも深く関わる『ゲキ・ガンガー3』の1編でもある。  

機動戦艦ナデシコ DVD BD CD


タグ:アニメ
posted by DVD-BOX通販 at 22:37| TVアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ヴァンドレッド もりたけし GONZO アニメ


ヴァンドレッド DVD   



ヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOX バンドレッド もりたけし GONZOゴンゾ アニメ ヴァンドレッドthe second stage: 故郷であるタラークとメジェールに刈り取りの危機が迫っていることを知ったニル・ヴァーナの乗員達。彼らは危機を救うため、故郷への旅を急ぐ。途中、回収した脱出ポッドの中には奔放な少女「ミスティ」がコールドスリープしていた。彼女の乗っていたポッドに隠されていたメッセージにより、明らかになる驚くべき地球の現状と刈り取りの真実。そしてニル・ヴァーナの心臓部である青いペークシスとは全く別の、「負の感情」にリンクしている赤いペークシスが地球にあることを知る。戦闘を重ねるごとに攻撃力を挙げていく敵の前に、本当の戦いはこれからだったことに気づくヒビキ達。ますます熾烈を極める敵の猛攻に、ヴァンドレッドはいよいよ最終形態へ!?はたして彼らは故郷を救えるのだろうか…そして地球人の本当の目的は。  

ヴァンドレッド DVD-BOX 

ヴァンドレッド DVD 

ヴァンドレッド DVD 

タグ:アニメ
posted by DVD-BOX通販 at 21:32| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

あずきちゃん




あずきちゃん DVD 



あずきちゃん 秋元康 アニメ   Amazon.co.jp 田中元  NHK衛星にて1995年から98年にかけて放映された人気作品の、TVシリーズ全117話を15枚のDVDに収録し、さらに東映アニメフェアで上映された劇場版などを収めた特典ディスクの計16枚組BOXセット。  




タグ:アニメ
posted by DVD-BOX通販 at 00:12| TVアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

李世民 りせいみん 太宗




李世民 DVD   






創世の龍 李世民 大唐建国記 DVD-BOX    出演: シェン・シャオハイ  バオ・グオアン  リウ・ウェンジ  スン・フェイフェイ  ジャン・ズジェン    監督: ワン・ウェンジェ         大祚榮(テジョヨン) 、淵蓋蘇文 (ヨンゲソムン) 高句麗の英雄たちが命をかけて戦った唐の名将、李世民の生涯! 中国歴史の中でもっとも偉大な皇帝の一人といわれる李世民が、その優れた才能と戦略で、唐の頂点に立つまでを描いた歴史大河ドラマ。  


李世民 DVD   


タグ:DVD 中国
posted by DVD-BOX通販 at 12:15| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

バカとテストと召喚獣



バカとテストと召喚獣 DVD BD 


バカとテストと召喚獣 DVD Blu-ray  アニメ  BD Bluray ブルーレイディスク  原作:井上堅二   監督:大沼心   シリーズ構成:高山カツヒコ        進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して、最底辺のFクラスの設備は ボロい卓袱台や腐った畳だけ。そんなFクラスの生徒である吉井明久は、訳あって同じクラスとなった健気な才女・姫路瑞希のため、学園が開発した システムを使ったクラス争奪バトル「試験召喚戦争」に挑戦する。果たして、Fクラスは上位の強豪クラスに勝利することができるのだろうか。  


posted by DVD-BOX通販 at 00:29| TVアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

天地無用 BOX BD ブルーレイ



天地無用 Blu-ray

 Blu-ray


天地無用 劇場版 Blu-ray TRILOGY BOX 初回限定生産 アニメ DVD BD ブルーレイディスク Bluray  原案:梶島正樹      ■「天地無用!in LOVE」(1996年)  監督:ねぎしひろし 脚本:月村了衛・ねぎしひろし オリジナルキャラクターデザイン:梶島正樹 キャラクターデザイン:堀内博之   ■「天地無用!真夏のイヴ」(1997年)  監督:木村哲 脚本:長谷川菜穂子 キャラクターデザイン:長野伸明   ■「天地無用!in LOVE2」(1999年)  監督:ねぎしひろし 脚本:あみやまさはる キャラクターデザイン:高橋英樹   制作:AIC(3作品とも)   


天地無用 ! DVD BD   天地無用! 魎皇鬼 DVD BD   

posted by DVD-BOX通販 at 07:50| ブルーレイ Blu-ray Bluray | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

